ブログ

2013.02.22

BIOHORIZONS 特別講演会

こんにちは。加原です。

最近少しずつ日が延びてきました。

寒いのは嫌なのですが、なんだか冬が終わってしまうと思うと少し寂しい気もしますね。でも春の桜も楽しみです♪

この前、2月17日(日)に本院の休みのスタッフ・飯田橋のスタッフや先生方と一緒にBIOHORIZONSというインプラントの会社の特別講演会に出席して参りました。

秋葉原にあるUDXカンファレンスにて、

10時から16時半頃まで行われました。

 

BIOHORIZONSのLaser-Lokというインプラントについただったのですが、午前は開発者の一人であるジャック リッチ先生の講演があり、

 

午後からは福島 淳夫先生、鈴木 真名先生の講演がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生方は色んな講演会で講演されているすごい方々でした。私は難しい事ばかりで理解するまでにすごく時間がかかってしまいますが、とても有意義な時間となりました。

今後もこういった講演会に参加していき、自分の視野を広げ成長していきたいと思います。