ブログ

2014.01.08

明けましておめでとうございます♪

歯科衛生士の加原です。

 

2014年になりました。

皆様の年末年始はいかがでしたか?

 

今年は最大9連休と言う事でお出かけになった方も

多かったんでしょうね。

 

 

私も年末は長野にスノーボードに出掛けたり、

年明けは鎌倉に初詣に行ったりと楽しく過ごさせて頂きました♪

写真は長野の雪山からの景色、

鎌倉の海を載せさせて頂きました♡

 

 

皆様初詣では何をお願いしましたか?

今年の抱負として何かを掲げた方も多いかと思います。

ただ、何をするにしても健康第一!

 

健康な歯並びが、顔を美しくし、元気に輝かせます。

目はこころの窓とよく言われますが、

もう一つ、歯と口の表情が顔の美しさを決めている大事なポイントです。

そして、よく噛んでおいしく食べることが食事の健康の生活の基本です。

食卓を囲む家族団欒、様々な会食、

食べる事は社会的なコミニケーションの重要な手段であり、

それを支えているのが、健康な歯と口の機能なのです。

 

今年も一年皆様が健康で楽しく、毎日を過ごせるようお手伝いができたらと思います。

何かお困りな事がありましたら、お立ち寄り下さい。

オリオン歯科一同お待ちしております。