新着情報

2012.10.05

開院のご挨拶

皆様、初めまして。

このたび「医療法人 櫻雅会 オリオン歯科 NBF コモディオ汐留クリニック」を汐留、イタリア街に開院させていただく運びとなりました。

診療のチェアそれぞれに、口腔内カメラ、大型液晶モニターを設置。その場で歯の状態を映し出しながら、治療方針などをわかりやすくご説明させていただきます。

ま た、特殊なケースにおいては、個室での診療も行っております。3Dシュミレーション診断 (CTによって) も行えるため、一般クリニックでは難しいとされるインプラントの難症例や、埋まっている親知らずの抜歯等にも対応致します。最新の設備と通院しやすさを考 えた診療室になっております。

また当院では、お口元や歯に対して自信のない方に『笑顔』を作れるようになっていただきたいと考えております。そして、自信を持って笑え、お食事ができるようにお手伝いをさせていただきます。患者様お一人おひとりの『健康で美しい笑顔』を目指していきたいです。

私たちは患者様を笑顔でお迎えし、患者様にとって来院することが楽しみになるような歯科医院になれれば、と考えております。

虫歯や歯周病などの一般治療から、歯の欠損や見た目を補う審美治療からインプラントまで、どんなことでもお気軽にご相談ください。

一番上に戻る一番上に戻る
03-3432-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 Instagram アクセス